術後六週間『仮骨』もできてきて順調ですが・・・ | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にします。
メインはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

右手親指のオペ後、順調に回復中。

腫れもかなり引き、傷も跡はあるものの、問題ないようです。そろそろ親指を軽く使うことも可能だそうです。

タオルをたたむとか、箸でものをつまむとか・・・。

既に私自身はアグレッシブに遊び始めております。不自由ですけどね。

次はちょっとショッキングかもしれない画像です。私の日記として、備忘録として掲載しておきます。

 

 

チタン製の金物で固定されています。仮骨も少しずつできているそうです。

ドクターに、「2月末にはバイクに乗って・・・」と言ったら、「それができるとは今は言えません」ときっぱり否定されてしまいました。

う~ん、つらいなぁ。正直、復帰のタイミングがある程度わかると嬉しいんだけど。

アッチッチあんこう鍋ツーリングを2月23日(金)天皇誕生日または24日(土)、3月9日(土)または10日(日)駿河の春満喫ツーリングを予定していたのですが、実現できるか不透明な状況です。

焦らず、しっかり治すことが優先ということですね。

富士山を見に行けるのはいつになるのでしょう?

 

image


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村