にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

今日は20日、本当に押し迫ってきました。

そんな押し迫ったタイミングでややお腹の調子が悪くなりました。そんな体調ですが、虎ノ門にある予約してあったお医者様の下へ。

私の主治医のような役割をお願いしていまして、薬を3ヶ月分処方していただきました。

来週、手のお医者様に術後四週間のレントゲン撮影など診ていただいて、2023年のお医者様回りは終了になります。

が、新年早々半日の人間ドックがまた予定されています。

通常新橋虎ノ門かいわいに伺うと、健康にはあまりよろしくなさそうな「長崎飯店」のちゃんぽんなどを食べるわけですが、今日は午後三時の予約と腹具合を考えて食べず。

そもそもお店で左手一本で食べること自体無理ですね。寿司ならいけるんだけど(笑)。

 

image

 

これはとても残念。2024年の課題に残してしまいました。

それから、TVでガンガンPRしている年末ジャンボ、新橋駅前で時々宝くじを買うのですが、今日は列が長すぎてこれも断念です。お金が無駄にならなかったというべきかもね(笑)。

それから、新橋駅前の小川軒でレイズンウィッチを買うのも恒例ですが・・・。

 

image

 

image

 

少々腹具合が悪いと感じたので、これもやめ。

全て来年に積み残しだね。

美味しいものの積み残しと言えば、「いい村」の羽二重イチゴ、土浦かつ吉のメンチ、房総おだかの鉄火重、茨城のあんこう鍋、群馬登利平の鳥めし、それに房総クインズケーキのオペラが直ちに思い浮かびます。

まだ右手が使えないので、お店で食事をいただくのは無理。

となると、羽二重イチゴ、鳥めし、クインズケーキの各種お菓子くらいは車で行ってなんとかなるかなぁ・・・?

フラストレーションが溜まるお出かけの一日になりました。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村