R1300GSエンジンガードが届かない!催促したよ!そして慣らしライド5回目 | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にした私的な日記です。
メインテーマはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

1300用のエンジンガード、6月4日にMotostormに発注して15日経過。

在庫あり、24時間内発送なんて書いていたくせに、私の発注をチェックしてみるとシレっと「Delay」と表示が出ています。

さすがにこのままだと納車整備のタイミングに間に合わない可能性大なので、本日19日、催促するメールを出しました。

 

 

ダメもとって感じですけど、一応確認してみようと思いました。

イタリア~ンなお仕事ですから返事が来るとは期待できませんが。

直に電話という手もあります。が、イタリア人のスタッフと英語でやり取りしてうまくできるか自信はありませんしね。

午前は整骨院で手のマッサージ。

先生から、「今日はこれまでで一番堅さが出ています」と指摘され、私もそのとおりだと思っていました。

親指付け根の奥の方に痛みの塊がある感覚。

ほぐしていただき、だいぶ良くなった感があったので、午後から慣らしライドの6回目に出発。

 

 
 
正直言いますと、結構痛みがあって、しかし、耐えられないようなものではなく、しかしながらとても不快な痛み。
そういう状況でした。
145㎞ほど走って帰宅してチェックしてみたら、どこが痛いのか分からないのです。それほど痛みがあるわけでもないのです。
不思議な感じで痛いのかそうでもないのかよく分からないんです。
というわけで、痛みがあってもほどほどに慣れればいいじゃないか!なんてテキト~なこと思って、明日もできれば慣らしライドしたいと思っています。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村