にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です


昨日、お彼岸だから、とおはぎ五個入り買ってしまいました。



仏様にお供えして二個パクリ。

アップルパイも。なぜ買った⁉️

激しい自己嫌悪にかられます。

その分霞ヶ関でウォーキング。受診のためですけどね。



虎ノ門に来たら受診終わり後アレ⁉️



移転後初です。

おっと地下への階段狭い❗️




15分待ちで皿うどんセット@1100。



帰りはエレベーターで。

震災時逃げ場無さそうな階段。エレベーターは使えないし。



大汗かいて帰りました。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村