ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です
午前中は洗濯とマッサージ治療。これだけで午前中いっぱい終了。昼からペチュニアの鉢植えを作って、さらに家ですき焼き丼ランチ。
サシの走った高級牛肉を使い、今半風に牛肉を甘辛く炒めて別途用意した玉ねぎと長ネギの卵とじを載せる。
超美味しいランチを自分で作りました。
こんなことしていると一日はチョ~短い。
膝の痛みがあるから安静に、ということではありますが、昨日の左膝の痛み、ヒミツの注射で全く何もなかったかの如く普通になりました。また痛くなるかなぁと怖いけれど。
それから、昨日の予報の大はずれ、今日もなんとなくヤバイ感じがありましたが、このまま一日が終わると後悔するだろうと思い、思い切って花見へ。
今年の桜、初めて花見らしいことをしました。
盛大な花筏。
いつにわか雨があってもおかしくない、なんてことを予報では言っていましたが、意外なほど晴れました。
興が乗ったのでついでに菜の花も。
加えて、本日初めて新しいヘルメットを使いました。
まだ堅い感じがありますが、次第に慣れていくと思います。
ヤマハの廃番間近なYJ-20、気付いたのは、シールドとヘルメット本体の建て付けに問題があるのか、空気が入ってくる音、風切り音がけっこうします。かぶり方の問題も少しあるみたいですが。
新品のシールドですから曇り一切なく、視界が広くてとても好ましい。
暖かいので虫も相当な数飛んでいて、もう既にシールドはかなり汚れてしまいました。
そして特筆すべきはとても軽い。これはメリットですね。BMWのヘルメットはやはり重いですね。
もう少し使い込んでみます。
ツーリング、というほど走らなかったので、ツーリングとしてはカウントしないことにします(笑)。
明日は晴天かな?カタクリに行きたいが、朝起きて膝の痛みと相談だぁ!
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。