色?白馬Tシャツ長袖!AliExpressでまたお買い物! | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にした私的な日記です。
メインテーマはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 

 

白馬Tシャツ、半袖は出してみたけれど、あれ?長袖って確か色違ったんじゃないかな?と思って、本日出してみました。

 

 

半袖のダークグレーとは全く違う色。オリーブグリーンですね。

ウクライナの大統領ウォロディミル・ゼレンスキー氏がビデオメッセージの際よく着用しているシャツの色と似通っています。

 

 

同じ年の白馬Tシャツで、半袖と長袖と色が違うというのも2022年の新機軸ですね。

それから、北海道限定シャツと同じく、手首のところが絞られています。私個人としてはちょっと嫌だなぁ。

久しぶりに開催のモトラッドディズ、いまだにコロナ感染が高止まり、天候も安定しない、という状況で、参加者が少ないのではないか、とも予想されます。

 

 

私は、9月3日に行く予定にしていますが、天候が悪い場合にはキャンセルの予定です。

皆様はどうなのでしょうね?

新しくデコレーションした与一を見せびらかしに行きたいな、と思っていたのですが・・・。

 

 

ひろふみさんもパニアをデコレーション(彼はラッピングと言っていますが)していて、「ラッピングバイク2台並べて写真撮りたい!」とFBでコメントが来ていました。近いうちにチャンスがあるといいな。

商品を二つ購入した結果、AliExpressからやたらとPRのメールが来ます。それを見ていて、ついついポチリ。またまたAliExpressで注文しちゃいました。

与一のデコレーション、さらに深みにはまっていっています。

今度はこれ。@1,884(送料込み)のシールドステッカー。

 

image

 

下のシールドの下の部分に貼り付けて変化を出そうということで。下の写真の黄色線でぐちゃぐちゃ書いた部分に貼る予定。
 

 

黄色&黒のコンビネーションでシールドの下部が覆われると締まるのでは。

AliExpressで注文するのはこれにて打ち止め。

こんな余計な買い物をしているのは、天候が不安定で遠征に行きにくいからなんです。今週末も各地雨のマークがぽつりぽつり出ていますね。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村