ご覧いただき、ありがとうございます
一昨日月曜日にモデルナの三回目接種。
腕がちょっと痛いのは、今日になっても治らず。
昨日は、昼前後にだるい感じが出て、昼寝してしまいました。
しかし、発熱無し。そして、昨日夕方には心身ともに回復。
ファイザーの三回目接種したミズッチさんは、初めて副反応が出て熱発したそうなので、ワクチンの製造者の問題ではなく、どうやら三回目は副反応が出やすいということかなぁと思っています。
ツーリングの前夜、なかなか寝付けず、極度な睡眠不足で房総へ向かいました。
頼朝桜、咲いていました。
今年は見ることがかなわなかったと思っていた水仙もまだ少しだけ咲き残っていてくれました。
今年になってほぼ初めて乗るソフィア。ガンガンエンジンを回して房総の山を駆け抜けました。
結果、疲れました。ドドッと疲れました。
副反応も残っているのでしょうか?それとも走り過ぎでしょうか?
やはり寝不足が一番きついのかなぁ、とも思います。
まだ全く春の気配、芽吹きの気配は感じられません。
疲労が溜まったので今日は数枚の写真だけでおしまいにします。
明日、写真を整理してレポートしようと思います。
ランチは当然超美味しかった!
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。