孫クン初お目見え | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にします。
メインはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 

 

 

生まれて12日目の孫の顔を見に行ってまいりました。

もちろん検温してガッツリマスク着用で。

オミクロン株の猛威収まるどころか次第に勢いを増している状況。

短時間に済まそうとしましたが、そりゃあやはり1時間を超えてしまいますね。

こんなに小さいのか!と、久しぶりの新生児にびっくり。そして感動。

娘夫婦の配慮で、新生児の時にまず顔を見てほしい、とのことでした。行って良かったなと思いました。孫ちゃんはずっと寝てましたので撮影難しい(笑)。

 

 

抱っこしたら、昔取った杵柄(笑)!なんとなく普通にすっと抱っこできましたが、やっぱり少しキンチョ~はありました。

写真を撮りまくり、700枚撮影。

写真を整理して、関係者に配信。そして、明日のツーリング準備。

エガちゃんをお誘いしたら、いわゆる「二つ返事」ってやつでした。

エガちゃんと行くツーリングは、食いまくりツーリングになる恐れ大。

なんて言いながら、スタートはTKGから。自ら罠にはまるWRTです(笑)。

 

image

 

R1250GSAの始動不具合問題は、解決の方策が明確になりました。あとは早く新バッテリーがディーラーさんに届き、入れ替えてもらって家にバイクが届くまで我慢。

ですから、明日は与一では出かけられません。卯之吉かソフィアで走ります。それはそれでまた楽しいわけです。

オミクロン禍ですが、嬉しいこと楽しいこともたくさんありますね。たくさんあるように段取りを付ける、それが楽しむ秘訣ってことですね。

 

いいねと思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村