孫誕生でまごまご・・・ | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にした私的な日記です。
メインテーマはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 

 

本日昼、娘ヴィオラに赤ちゃん誕生。男の子。

 

初めて自分の孫という存在がこの世に生を受け、母子ともに無事で健康でした。全てのことに感謝。

誕生の知らせの後、なかなか写真が送られてこず、じりじりして待っていました。写真が来ると、今度はこれからどう対応すべきかまごつきますねぇ、ジジイ初心者としては・・・・(笑)。

 

 

誕生前でしたが、三輪ベビーカーをプレゼント。

三輪車というとついついBRPのような三輪車を想像してしまうのがワタクシWRTですが、もちろん違います。これ!と指定されていました。

 



昨日は、雨の中産院への入院の荷物持ちを務めさせてもらい、大汗をかきました。今日は旦那さんがお休みを取り、付き添ったそうです。もちろんPCR検査して防護服着てということだったみたい。

コロナ禍の時代、強く生きていってほしい、健やかに大きくなってほしいと祈る一日になりました。

サマンサさんと一緒に盛り上がりました(笑)。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村