4泊5日の東北遠征から羽二重餅とともに無事帰宅 | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にします。
メインはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 

 

福島の墓参を含め、濃いぃぃ~毎日を過ごし、無事帰宅しました。

昨晩は仙台に泊まりましたが、本日は朝から雨が降り続き、結局11時に出発。カッパを着てつらい走りとなりました。

 

※母成グリーンラインにて

 

福島から下道です。山は雨で霧がすごい中、土湯トンネルを抜け、大好きな母成グリーンラインを通って快走路をつなぎ、道の駅天栄、白河、大田原、さらに茂木と面白いルートを辿りました。

道の駅天栄では当然いつものパンをゲット。

 

image

 
焼芋を食べてランチ代わりに。
 
image
 
大田原を過ぎて、せっかくだから茂木を回っていこうと思い、電話して羽二重餅をゲット。もう5時近い時間帯。執念でゲットしました。下道230㎞ほど走ったかもしれませんね、このために(笑)。

 

 

大田原あたりから雨が上がり、カッパを脱いでせいせいしました。

今回の遠征は、テラモードさんの初めてのアドベンチャーでの遠征でしたが、雨が降り、パンクがあり、それでもとても楽しく走ることができたと思います。

相棒あってのツーリングの楽しさだと強く思いました。

パンクのことで遠征のレポートがおろそかになってしまい(笑)、明日から、振り返りながらステキな場所のご紹介をしたいと考えています。

今日はベッドでぐっすりです。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村