『鹿番長』キャンプテーブル千円でゲット | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にした私的な日記です。
メインテーマはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 

 

爆安が大好きなWRTです。

数日前、用事のついでにアウトレット家具屋に行ってみました。

すると、サマンサさんが千円のテーブルを発見。彼女の掘り出し物を見つける嗅覚はホントにプロ!頭が下がります。

 

 

『鹿番長』と茶化されるキャプテンスタッグ。

ブランドイメージは正直あまり高くないけれど、ちょうどほしかったんです、これくらいのテーブル。

 

 

 

チープ感満載ですよ、これ。加えて天板裏側にちょっとした亀裂が入っているため投げ売り。千円!

 

 

こんなにはっきりと「ジャンク」と言われるなんて・・・、光栄です(笑)。

もちろん即ゲット(笑)!

家にはキャンプ用テーブルのそこそこサイズが大きいものがありますが、それだけでは不十分なので追加しました。

 

 

 

高級感、雰囲気、そうしたものは皆無ですが、使えるということが重要(笑)。

さらに、今回買おうと思っていたのは、火消し壺。

先日薪ストーブの燃え残りの熾火処理に困り、時間を費やしたので良いものはないか物色していました。

さほど使わないものですが、いいものがないし、値段も安くない。

そこで・・・・、

 

 

 

というわけで、同じくアウトレットでたたき売られていたキッチン用品スープ缶を購入。600円くらいだったかなぁ。

モリブデンステンレスですからねぇ、ちょっと嬉しい。ま、ただの寸胴です。

燃え尽きていない炭火を入れたら外側がアッチッチになるのは金属製の宿命。そこをどうするかはこれから考えます。

さらにさらに、こんなものも買いました。

黒い方です。ちょっとした棚に使えます。キッチン用品ですね、これも。キャンプに転用できそうなので買いました。激安。以前ホームセンターで買っていた白と一緒に使えそう。高さ違いだけど(笑)。

 

 

こうやってキャンプギアばかり増えていき、キャンプに行く回数は少ない。

キャンパーあるあるですね。
明日日曜日はディキャンプ。3人がそれぞれソロキャンプ的な感じで集います。距離を取り、話はしない。料理一品を作って振る舞う予定。楽しみです。

 

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村