出たよ!GSA40thバージョン!今度はイエローだっ!ニューカラー2021GSA | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にします。
メインはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 

 

『BMW MOTORRAD』の英語サイトには、既にGSA40thモデルが紹介されています。

https://www.bmwmotorcycles.com/en/models/adventure/r1250gsadventure.html#/section-as-unique-as-your-destinations

 

 

そのHPのスクリーンショットですが、こんな感じ。

 

 

上の画像下部に色の選択肢が出ていますね。

定番のアイスグレーはそのまま。おそらくこれがベースモデルで一番安いのでしょう。

そして、トリプルブラックが復活。

HPカラーは私が二台続けて買った現行モデルからは、少しモディファイされたグラフィックとなっているように見えます。

30周年記念モデル(空冷R1200GSA)を二台購入したことのある私としては、40周年モデル、買わないといけないんでしょうねぇ(笑)。

YouTubeにもいろいろ出ています。
https://youtu https://youtu.be/NTJpL46wJtk

 

 

YouTubeの中には、シールドも黄色のモノが映っているような気がします。そこはどうなるのでしょう?

カッコイイラリーシートが装着された画像がHPには出ていますが、日本で発売される場合、ローシート装着版が大半となりますので、どんな姿になるのでしょう?ラリーシートはオプションです。

まっくろくろすけなローシートが装着されてしまうと、カッコイイ、ある意味くどい黄色の味付けのGSA40thバージョンの良さが失われてしまうかも。

私は、毎年買い換えても、ずっとラリーシートの表皮を張り替えて使ってきているので、それを黄色のコンビネーションに張り替えて使うってことになるのかも(笑)。また大木製作所の出番?

 

image

 

 


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村