そろそろバイクに乗りたいなっ! | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にします。
メインはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 

 

そろそろバイクに乗りたいな!

でも、今日は雨。

明日日曜日は降らない予報だから、テクニタップさんでルチアーノのタイヤ交換。

TIP能登という大イベントが終わり、ロード5トレールでほぼ1万キロ走行。

まだもう少し大丈夫そうだけれど、より安全に、より快適に走るため、交換です。このあたりをケチるとろくなことがありません。早め早めの対応です。

 


10月25日(日)は『最高の紅葉奥只見ツーリング』です。

雨予報なら前日24日(土)に前倒し予定。

ソフィアで行こうかな?

 

 

 

2020年の紅葉はかなり遅れていますが、ここしばらく気温が下がる日が多いと一気に色が深まることでしょう。

そして、10月31日(土)11月1日(日)はキャンプツーリング。

涸沼でテント泊ですが、薪ストーブやコットンテントを試したいので、同行者がOKなら車という選択肢も頭に入れています。

 

 

 

11月はまだ未定。

コロナ禍がどういう動きになるのか、自分の体調や天候などを考え併せて、金沢方面、島根方面、四国九州方面といった遠征の可能性を探っています。

まずは、インフルエンザ予防接種を受けなくっちゃ!

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村