モトグッツィ乗りの皆様へ

テーマ:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

日本のバイクシーンで、外車と言えばハーレー、次にBMW、ググっと差がついてトライアンフやドゥカティってことになり、モトグッツィは数が少ない。いわば『少数民族』的な立ち位置ですね。

 

 

私たちの走る仲間『クラブエンジン』にもグッツィは私の一台だけ。

 



でも、モトグッツィってとてもテイスティ。味わい深い素晴らしいバイクです。
数少ない仲間、これは寂しいなぁ、というわけで、このブログを読んでくださったグッツィ乗りの皆様、是非一度グッツィだけの、あるいはグッツィ多めのミーティングかツーリングしませんか?

リッター超えのグッツィのみならず、V7系も含めて・・・・。

かくいう私もV7 Racer、48馬力の初代に乗っておりました。


image

 

Moto Guzzi V7Racer

ステキなバイク、味のあるバイク、グッツィでつながりができたら嬉しいですね。

具体的には、春になったら何らかの形でミーティングかツーリングみたいなものができたらいいなって感じ。いいね、それ!って思う方、このブログにコメントしてくださいね。

あるいはかつては日本におけるモトグッツィの輸入総代理店、今は台数多くモトグッツィを扱っている福田モーター商会のモトグッツィ担当営業秋山さんにコンタクトしてみて下さい。

モトグッツィ大好きなWRTからグッツィ乗りの方々へ、メッセージでした!

実現するといいな!


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村