にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

日曜、火曜と房総ツーリング、月曜パーソナルトレーニング、そして今日は午前中加圧トレーニング。

相当にヘロヘロなWRTでございます。

 

 

TICさんからいただいていたシュトーレン、ずっと我慢していて今日開封。

 



いかにもな登場。そしてカットして食べてみました。

あっ、TICさんはあっという間に食べてしまってまた同じもの買ったそうですが、『自制心』のある私はそんな『暴食』はいたしませんよ(笑)。

 

 

熟成が進んでいて、大変美味でございました。

TICさん、重ねてお礼を申し上げます。

撮影ついでに、昨夕金谷の見波亭で『自制心を失って』買ってしまった饅頭三ヶセットも撮ってみました。

 



こちらはまだ食べていませんが・・・・、近々なくなるでしょう。

週に3回トレーニングしても、お菓子を食べていてはダメですよねぇ(笑)!

いや、笑い事じゃないな!


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村