ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です
アマリリスの鉢の植え替え、一日で10鉢しかできませんでした。まださらに10鉢くらいあります(吐息)。ユリの鉢も待機中だし、ビオラ苗もあるし・・・。重労働です。もう年末なので焦りまくりです。
年の瀬、押し迫ってきましたねぇ。大掃除の真似事でガラス窓もちょっとだけ拭きましたよ(フ~~・・・)。疲れましたよぉ。
でも、遊ぶほうが忙しい。大掃除なんかカンケーネー!ってことで、土曜日曜両方とも走る予定。今度はアービーちゃんで行こうかな。
土曜は雨予報だけれど、降るのは夕方かららしいので結城のイル・ガッティーノランチ狙いで。
行こうと思って行けてない岩下の新ショウガミュージアムなんかも行きたいね。食いしん坊のエガちゃんは土曜OKだけど、イタリア~ンなランチなので、あと二人くらいいたほうが好都合。他に誰か都合のつく人いないかな?
日曜は、先週の「お礼参りツーリング」が今年最後最後と言いながらまだ走れそうな感じのTICさんを誘って、房総へ。TICさんだからコテコテなルート作っておきました(笑)。でも、年末はかき入れ時のはずだからホントに日曜走れるのかなぁ?ちょっと心配。
TICさん用のルートは、題して「超絶くねくね房総内陸快走路ツーリング」。他にも参加者がいるかもしれませんが、ま、くねくねでいいでしょう。