にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

 

ライディングシューズ買い足しました。

RSタイチの防水シューズRSS006、大変使いやすい靴なので色違いをネットで購入。

昨日のツーリング、鰻を食べるため座敷に上がりましたが、同じシューズが4足か5足あって、「どれがボクの?」なんて声が聞こえてきました。それくらい売れているようです。

 



昨日履いていったRSS006はこちら。しっかりした防水なので宿泊を伴う遠征に多用した結果、相当つま先に傷がつき、かなりよれよれな状態。

 



問題はこちらの靴底の穴。左足ステップにあたる部分に穴が開いてしまいました。ギザギザステップのクローバー君にやられてみたいです。防水じゃなくなってますよね、これじゃ(笑)。

推計ですが、このシューズで2万キロほど走っているのではないかと思われます。寿命ですね。

でも、基本ケチな私ですから、雨の降らない冬のツーリングではまだまだ活躍してもらう予定。春にお役御免かな。

 

 

既に11月末で2017年走行4万キロを超えている私。アマゾンで14,000円台でこの白黒コンビのこの色なら購入できたのでとりあえず満足です。

オリバー君の鍵がぐらぐらするようになったり、ヒーテックのリモコンがだめだったり、いろいろ面倒なことが起こりますが、一つ一つ解決して年末を迎えなければ。

やることがたまっていますが、やりたくない。でも、今週末のツーリングルートを考えることはできるんですから変ですよねぇ。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村