ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です。
今年買ったばかりのサマンサさんのデスクトップパソコン、Dell XPS8900シリーズのかなりな高性能モデル。昨日から突然不調。OSが起動いたしません。
私がカスタマーサービスと電話で延々やり取り、いろいろやりましたが全然うまくいかず、昨日今日と多大な時間を費やしました。それでもダメでパーソナルトレーニングをした体がもうヘロヘロ。今晩再トライする予定ですが、欲求不満が募ったせいか夕方からのお買い物で爆買い!
2月からの北海道遠征用の防寒ジャケット、防寒パンツ、そしてスノーブーツ。
既に爆買いしたサマンサさんの装備に比べると、ジャケットもパンツもスノーブーツも一段レベルダウンしたものばかりですが(笑)、なんとかこれで寒さをしのぐつもり。数時間零下20℃の世界に立ち尽くして鶴や鷲を見る、そういう状況で何とかなるかどうか不安ですね(笑)。
ただ、寒かったら車に戻るか、あるいは船の船室に入ればいい話ですから。
ニット帽もついでに・・・・。穴が開いていて裏に赤い布が張ってあるというちょっと面白いもの。冬のツーリングで活用できそう。
今晩、マイクロソフトからOSをダウンロードしてパソコンに再インストールするという作業をしなければならない私、ストレスで死にそうです。
今晩成功しなければ、Dellに送って修理となります。
なお、自分のパソコン(同じDellのXPS8900シリーズ)は問題なく動いています。