にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

日曜日、火曜水曜、そしてまた明日土曜、ツーリング行ってきます。

ま、つい先ほど決まったばかりなんです。

 

{CB7CA3C1-F72A-4C89-A2C3-3D176BF4036B}

 

路面凍結や雪もありますので、山の方は行きにくい。というので、もう一度土浦で手ごねメンチを食べよう、そして茨城の快走路を走って西蓮寺の銀杏の黄葉具合を見て、霞ケ浦の水辺を楽しんでから時間が許せば香取神宮参拝という段取り。

今日は、体力回復のため、加圧トレーニングを頑張りました。そしてその後2りんかんへ行ってなぜかこれを衝動買い。

 

 

実は私はこのヤマハのゼニスYJ-5というジェットヘルメットを愛用してきているんです。マット黒、白、白、艶あり黒、蛍光イエローと5ヶ買ってます。無線機のマイクを付けるのに好都合で頭の形にもフィットして、それでいて超安い。

アービーちゃんが来てからもこの白ヘルメットをまだ使っています。

 

 

後継モデルが今年春発売され、廃盤になるのでバーゲンになっていました。サイズの問題で白しか買えませんでしたので、これをなんとかアービーちゃんに合うように仕立てられないか思案中。

イメージは、下の写真。

 

 

これを参考に何とかできないかと思うんですけどねぇ、ま無理か(笑)。

加圧トレーニングでヘロヘロに疲れているので、明日のツーリングは軽いものになると思います。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村