にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

昨日の『毛細血管ツーリング』、めちゃくちゃ面白かったです。

 

 

撮影する一方の私ですが、やっと今朝になって走行写真をいただくことができました。アキレスさんありがとう。

 

 

ご自宅から集合地点まで180㎞ほどあったのだと思います。

さて、私自身のことですが、あまりに体重が増えてきたので、『自分ライザップ』しなければと思い始めています。

まず、今日はパーソナルトレーニングのお試しに行ってきました。食事量も自制しつつあります。

なんて言いながら、昨日は道の駅行方でメロンをゲットしていますから・・・。

 

 

パーソナルトレーニングのお試しをしたら、正味30分間いやはや相当なものでした。グルジガッダァ~(汗)(涙)。

となると・・・・、ご褒美ご褒美。

おやつにこれ食べちゃいますよねぇ。

 

 

厳格な食事制限なしに『自分ライザップ』による体重減はあり得ないでしょう。理屈は分かっていますが、肉体がメロンを欲していました(爆)。

さて、今日のブログのテーマ、「パーソナルトレーニング開始?」の件ですが、開始することにいたしました。週一回加圧トレーニング、同じく週一回パーソナルトレーニング。

これも全て安全に楽しくバイクに乗ってツーリングを楽しむためです。

く~~・・・、なんて言いながら、涙ぐましい努力です。続けなきゃね。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村