にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

前傾!

腰の曲がり、足の付け根の曲がり、膝の曲がり、足首の曲がり、ぜ~~んぶキツイ!

マルコちゃん、今日点検から引き取ってきました。4月27日納車、3か月弱でまだ千キロいってないけれど、まあいいやってんで初回点検。

 

{4538B07E-8683-4CEB-B29C-10CD7ED1443F}

 

引き取りは午後4時。超絶暑い中、身体を折り曲げて乗るマルコはキツイ。

他のディーラーさんへ行こうと走り出したけれど・・・。

だ~~んねん!即帰宅したけれど、ダメージ大!

 

 

あさって日曜は、山百合→利根川沿いの快走路→牛久大仏→圏央道チョイノリで結城の超絶美味いヴェネトピザランチ→最盛期のブルーベリー摘みというゆるめのツーリング。

ゆるいルーティングですが、気温が超高いのでマルコで行くのは難しいかも。体を折り曲げて乗っていると暑さがこたえますね。

じゃ、これに替えちゃう?

 

 

 

テラモードさんたちがお乗りのS1000Rもいいかもね。でも夏はフレームがカンカンに熱くなるので、この時期に買うのは抵抗があるかも(笑)。

 

 

ドカもアッチッチになるしねぇ。

 

 

なんて暑さでもうろうとしながら妄想中(笑)。

明日土曜日は、『アッチッチ梅雨明け十日上毛三山ツーリング』、13台のご参加です。こちらはマルコではとても無理なルーティング。遠征で乗っていったクローバーは休ませようか、ソフィアで行こうかとまだ思案中。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村