にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

先週12日金曜日夜に帰宅してから5日目となりますが、まだ疲労感がとれません(涙)。毎日酸素カプセルに入っております。

加圧トレーニングも昨日16日から再開しました。

つらいツライ辛い・・・(涙)。体重増加と筋力低下、疲労蓄積でトリプルパンチ。

 

{9E6A597C-5A36-4890-A3ED-D65F217A5686}

 

 

筋トレは地獄の苦しみって感じです。また明後日金曜に加圧トレーニングやる予定。筋力をつけないと激しいツーリングに耐えられませんから。

疲労感はまだまだあっても次の企画を考え始めています。これは回復の兆候かな?

次の企画は・・・・『薔薇族』ライダー(笑)。

 

 

いろいろなところでバラが咲いています。京成バラ園などは激混みらしいので、来週23日は、エガちゃんと穴場とのうわさのある茨城の某所へ行く予定。

さらに次の企画。27日は、アキレスさんとエガちゃんと一緒に、津南町の大名カツ丼と切明温泉、さらに奥志賀へ抜けて渋峠を経由して帰ってくるツーリングを企画中。しかし、アキレスさんから「雑魚川林道から奥志賀に抜けるところが26日開通と同時に通行止めになるそうです」との通報が。

開通させてすぐに通行止め?どうやらがけ崩れとか何か障害が発生しているようですね。

 

 

となると、上の写真の毛無峠とか大河原峠とか秘境感のある所に行こうかなぁ。まだ道がどうか不明ですが。要再検討ですね。

ツーリングの企画を考えるやる気が出てきたということは、回復しつつある証拠ですね。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村