ウェルカムカード大好評! | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にします。
メインはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

 

今回の新年ランチ会は、48名ご参加と多いため、テーブルは10。上の写真奥のテーブルは、3組のカップルの方用。カードは3枚。手前のテーブルは、パンダ様ご夫妻とお友達ご夫妻なのでカードは一枚。シングル参加者用のテーブルは枚数が一挙に増えますね。

 

 

ホンマサさんやTICさんから「素晴らしいカード」、「完成度ハンパない」なんて褒めていただいて制作者サマンサさんは、「毎年作っているのは私の自己満足」なんて言っていましたが、反響があると「満足感高い」へと変化したようです。



特に力作だったのは、カードの内側にA3版で貼り付けられていた「ツーリングランチマップル」(TICさん命名です)。

正直サマンサさんはほとんど行ったことがない店ばかりなのですが、写真を見てかなりいい感じにイラストで再現しています。

夜なべしていろいろやっているなあとは思っていたのですが、ここまで作業を積み重ねていたとは。

 

 

デザートも3回出て来て、大満足。フレンチってデザートがキモですから(笑)。

皆さんの笑顔が弾けた新年ランチ会でした。

 

 

皆様、お越しいただき、ありがとうございました。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村