ペイント塗り塗りなのだっ!&Camp装備購入第三弾 | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にします。
メインはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

最近、『アウトドア』に興味津々なWRTでございます。

 

 

やっと関東も安定した晴天が続くようになりました。そこで、キャンプというアウトドア活動ではなく、テラスの木の椅子に防腐剤を塗るという『アウトドア活動』をすることに。

茶色だと思って開けた在庫の缶が、なんと「カントリーブルー」という青いものでびっくりしました。

椅子に続き、テーブルです。こちらが塗装前。

 

 

途中段階。

 

 

仕上がったばかり。

 

 

意外と簡単、しかしかなりの時間かかる作業。これ以外にも、裏やパーキングの柵などにグリーンのキシラデコールを塗らないといけませんが、正直面倒です。

椅子2脚、テーブル一つ塗り終わり、ほぼ乾燥が終わったので、今一番興味のあるアウトドア活動であるキャンプに関連する道具をブルーになったテーブルの上でチェック。

 

 

八重洲ライダーさんから「キャンプ中に履くサンダルって必要だよ」と教えていただいたので、安物をホームセンターで購入。チャッカマンも同じく購入。キャンプツーリング装備購入第三弾ですね。

そして、今年の夏、優雅なアメリカアラスカ旅行を楽しんだサマンサさんのお土産「ヨセミテの山歩き用ハット」。これ結構それっぽいです。

ランタン、懐中電灯、シュラフ、調理道具・コッヘルといったところが、調達していない装備類。17~18日のバンガローキャンプにはコッヘルやコーヒーを淹れるバネットなどを買えば問題ないでしょう。シュラフなどは必要ないですね。着々準備進行中(笑)。

 

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村