ヒガンバナで巾着田は大騒ぎ | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にします。
メインはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ アグスタへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

朝イチのびっくりはこちら。湘南の風さんのバイクがまっさらな新車になっていました。

数日前に納車で、タイヤの皮むきもまだ全くされていない状態。ピッカピカ!

新車納車おめでとうございます!

 

 

ワタクシWRT、アグスタの入れ替えを検討中ですが、湘南の風さんにカンペキに先を越されました叫び叫び

さて、久方ぶりに晴れ、私自身も本当に数週間ぶりのツーリング。

埼玉県日高市にあるヒガンバナの名所『巾着田』、すごい人気と人出で、数キロ手前から完璧に渋滞。一瞬、この春の「河津桜渋滞」の悪夢(結局行けなかった!)を思い出しました。

土地勘がある群馬のアキレスさんが、高麗(こま)神社の方から裏道を先導してくださり、かつ、駐車場に入らず「マジック」を使ってヒガンバナの咲き乱れる巾着田へすいすい行くことができました。感謝です。

 

 

 

とにかく入場料を払っただけのことはありますよ、ここは!満開状態でもうしばらくはこの状態が続くと思います。来週末はちょっと遅いかギリギリって感じでしょうね。

その後は小鹿野でランチ。

 

 

今日は、久々のツーリング、たった410㎞ほどでしたが、少々疲れた感じがしています。やっぱり、週に二回はツーリングに行かないとワタクシWRTの身体はダメになるみたいです、いやホントに。

というわけで、今日のブログはとりあえずってことで。詳しくはまた次回。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ アグスタへにほんブログ村