


ご覧いただき、ありがとうございます



モモのヘルメット『マングスタS』がやってきたっ
モモのヘルメット『ファイター』の問題点は、シールドが短いこと。雨が降ったり、高速で小さな石が飛んで来たりすると、
クゥゥ~~・・・・(痛テテテッ)
となるわけです。
BMWのRTやGSAのようなかなり高いウィンドシールドが装備されているバイクなら、上のようなハーフシールドのヘルメットでもまだましなのですが、私の所有バイクは、ソフィアもアグネスも言い訳程度のシールドが付いているだけ。
という事情もあり、このマングスタは、ロングシールド。そこが一番のポイント。
高速を使って長距離移動するようなロングツーリングもこのヘルメットならオッケー
ちょっとだけ進化したバージョンがやっとイタリアからモトーリモーダ銀座経由で届きました。
物欲に限り無し!
ああ、今年何回この言葉をブログに書いたのだろう・・・。深く反省!
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村