


ご覧いただき、ありがとうございます



10日家を空けていたら・・・
ファレノプシスが開花していました。
あまり世話も十分にしていないのに、けなげなことです。
室内のアマリリスは開花が終わりましたが、テラスに置いてあったアマリリスはまさに今が花盛り。大量にある鉢植えがみんな開花を迎えていました。
日差しを浴びてキラキラと花弁が輝いて見えますね。
まさにゴージャスな晩春。走ってばかりですと花を愛でる時間も余裕もありません。
ケイティーの一年点検をヨーヨーさんにお願いしようと思ったら、忙しくてすぐには受け付けられない、預かって整備開始しても1週間ほどかかるとのこと。
4千キロの遠征後すぐに点検に出したかった私としてはとても残念です。リアブレーキパッドの残量も心配ですし・・・。
良く走ってくれたので、きちんと点検整備することはとても重要です。自分ではやりませんのでディーラーさんに任せますが、是非しっかりやってほしいものです。
それにしても疲れがとれません。今日はビタミンの補給です。

