


ご覧いただき、ありがとうございます



チョー地味


この色なら欲しくないですねぇ。でも、ショールームには、メタリックブルーが置いてあって、これは派手でいい感じ。色でだいぶ印象が変わります。
室内は、ポルシェのお作法どおりのハンドル周り。違和感なく乗れそうですね。
最近の車のボタンの多さには相当惑わされますが、まあこんなボタンの機能なんて理解で来てなくても、サクサクっと運転は可能です。唯一、ハンドブレーキのボタンにはやや戸惑ってまずお勉強いたしましたが。
エンジンモードをスポーツにしたり、スポーツのさらに上のものにすると、エンジン音も変わるらしいのですが、そこまで市街地でやるわけにはいきません。
デザインはまさにポルシェですが、車高の高いカイエンやマカンなどにこれがぴったりなのかどうかは判断の分かれるところかもしれませんね。
下の写真はかっこいいですね。プロの撮った写真は。自分で撮る車の写真は通常間が抜けてますから。
さて乗ってみた感想です。
①動力性能は、3LV6ツインターボ340HP、車重1,920kg。十分すぎます。踏めば、加速感はすごいです。ボクスターや911的ではないですが。高速でヒュンヒュン走れそう。
②ソフトな乗り心地。SUVとボクスターを比較するのはナンセンスですが、それにしてもなめらか、ソフト、そして静粛。この点は素晴らしい美点です。
③運転席などタイト感が多少あり、まさにポルシェのお作法どおり。心地よいタイト感。装備充実。全く文句ありません。荷物もそれなりに積めそう。
④どこで何のために乗るのか?これが一番の疑問でしょうね。街乗りがフツーでしょうが、それならSUVなのかなぁ~というのが私の感想。というか、SUVを買ったことがないので、そもそも興味がないので、どこでどういう風に乗って楽しむんだよぉ
というのが、実感です。
デコボコランドにこれで乗り込み、バシバシ走る
とてももったいなくて出来そうもないし、レンジローバーの方が踏破性が高いような気もするし・・・。
こんな疑問など愚かなこと。だってポルシェなんだもん、どこ走ったってかっこいいよね、という論があるのもまた承知。それならそれでいいのだけれど、私はやっぱり2座席オープントップがいいかなぁ
下の写真はかっこいいですね。プロの撮った写真は。自分で撮る車の写真は通常間が抜けてますから。
さて乗ってみた感想です。
①動力性能は、3LV6ツインターボ340HP、車重1,920kg。十分すぎます。踏めば、加速感はすごいです。ボクスターや911的ではないですが。高速でヒュンヒュン走れそう。
②ソフトな乗り心地。SUVとボクスターを比較するのはナンセンスですが、それにしてもなめらか、ソフト、そして静粛。この点は素晴らしい美点です。
③運転席などタイト感が多少あり、まさにポルシェのお作法どおり。心地よいタイト感。装備充実。全く文句ありません。荷物もそれなりに積めそう。
④どこで何のために乗るのか?これが一番の疑問でしょうね。街乗りがフツーでしょうが、それならSUVなのかなぁ~というのが私の感想。というか、SUVを買ったことがないので、そもそも興味がないので、どこでどういう風に乗って楽しむんだよぉ

デコボコランドにこれで乗り込み、バシバシ走る

こんな疑問など愚かなこと。だってポルシェなんだもん、どこ走ったってかっこいいよね、という論があるのもまた承知。それならそれでいいのだけれど、私はやっぱり2座席オープントップがいいかなぁ



