アルミタンク、オートシフターなどが付いたスペシャルエディション、デザインと色が素晴らしいので、興味あり!で、試乗!!
前のめりは大したことない。って、Paul Smartに比べてだけど。乗って首と肩痛くない。これはいいビックリマーク
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パワーは、先試したアグスタのF3に比べてはるかにある感じ。オートシフターは、感触はBMW S1000RRやK1300比べると正直よろしくない。ブレーキはギャギャッと効くので安心。PaulSmartに比べてだけど、ブレーキはかなりすごい!足付きは、問題無し。GSアドベンチャーに乗っているから問題無し、と思うのであって、実はそれなりに高く、820くらいの印象シートは薄くてカッチカチ。これは長くは乗れないと実感汗それに尻上がりなので段々体が前の方、つまりタンクに股間が押し付けられる(  ̄っ ̄)
1199パニガーレから、パイプフレームではなくなった。ということは、既にモデル末期である848も次は美しいパイプフレームではなくなる可能性大。
200万円近い848EVO SE、カッコやアルミタンクとフレームの赤のコンビネーションは最高。モデル末期でこれを買うのか、アグスタF4のスタンダードなら200万円以下なので、そちらにするか、S1000RRやトライアンフのピュンピュン3気筒にするのか、あぁどうする、ワタシショック!
それからディアベル、こいつの赤ストライプ、青ストライプもなかなかにおしゃれアップ
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ホント、どうする、オレ!?


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