今月のアイス(2016.06) | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

なんでも、今年の夏は観測史上で最も暑い夏になるらしい。NASAの発表らしいので、地球規模で最も暑い夏なのかも。

こりゃ大変だわ。

たくさんアイス食べなくちゃだわ。


そんなわけで、今月も掲載しておくのだ。

ジャイアントコーン、ミルク&チョコ

mazinger9207


mazinger9208



エッセル・スーパーカップ、超バニラ

mazinger9209


mazinger9210



ザクリッチ、チョコ&バニラ
チョコ20%増量らしいが、チョコ以外の部分が減った感じ

mazinger9211


mazinger9212



エッセル・スーパーカップ、アーモンドチョコチップ

mazinger9213


mazinger9214



ジェラートマルシェ、ベルギーチョコ

mazinger9215


mazinger9216



これらすべて、100円でお釣が来るのだ。

これからが暑さ本番??なのかも知れないけど、あんま暑くないかも。アイスも言うほどは食べなかったし。

まじんがぁ~