フリパ55、結婚披露宴で歌いました特集! | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

今年9回目のフリーパフォーマンスナイト。

mazinger8995


いわゆる オープンマイクの日。

mazinger8996



今回のテーマは・・・・

このところ、千原ジュニア、福山雅治 といった結婚しない!と思われてた有名芸能人の結婚が続いている。であれば、自分も結婚しよう!なんて人も多いと思う。

つまり、世の中は結婚ブームである。
(考えが短絡的か?)


そこで、結婚披露宴で歌いました特集だぁ!

mazinger8997


実は、披露宴で歌やスピーチを頼まれることが多いのだ。歌いたがってる、しゃべりたがってるオーラが出てるのだろうか?


セットリストは、その中から厳選した3曲を。

 1. 素直に I'm Sorry(チェッカーズ)
 2. 君といつまでも(加山雄三)
 3. Ride On Time(山下達郎)


そして、今回はもう1曲。

mazinger8998


南風とのコラボで、落陽(吉田拓郎)

自分でいうのもなんですが、とってもいいデキです。


映像は 
YouTube に掲載する予定。
(一部のコアなファンに向けて)

まじんがぁ~