今月のアイス(2015.10) | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

10月といえばもう秋である。

けど、なんか日差しガンガンで暑い日もある。と思ったら、急に肌寒くなったりして、寒暖の差が激しい。

大人にはキツイわ。

そんなこの頃なので、冷たいアイスが美味しい。

(実は、昨年10月の文章をまる写し。そうそう毎年状況が変わるもんでもないので、基本的には同じ)


そんなわけで、いつものように(?) 掲載しておくのだ。

クオリッチ、アップルタルト

mazinger8910


mazinger8911



パリッテ、ハニーバナナ&ショコラ

mazinger8912


mazinger8913



バニラカップ

mazinger8914


mazinger8915



モン・パティシエ、チーズ&ベリー

mazinger8916


mazinger8917



ドデカいちごチョコバー

mazinger8918


mazinger8919



MOW(モウ)あずき

mazinger8920


mazinger8921



ホワイトチョコモナカ

mazinger8922


mazinger8923



これらすべて、100円でお釣が来るのだ。
(これが一番大事!?)

まじんがぁ~