一八家 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

以前、来たことのある ラーメン屋。

mazinger8384


いわゆる 横浜家系 といわれるご当地ラーメン。

とんこつネギラーメンとネギチャーシュー丼のセットをいただくのだ(ネギづくしって感じで)。


まずはネギチャーシュー丼が登場。

mazinger8385


妻じんがぁ~はさっそく食べ始めるが、僕はラーメンの登場を待つ。

ネギチャーシュー丼もけっこうボリュームがあるので、お腹いっぱいになっちゃったら、メインのラーメンに影響しちゃうからね。


醤油とんこつネギラーメンが登場。

mazinger8386


僕もお腹が空いてたから、ネギチャーシュー丼に手が伸びてしまい、もう終わりそうな勢い。レンゲで食べるから早いのよ。

mazinger8387



白ゴマとおろし生ニンニクをたっぷりと。

mazinger8388


とんこつ味というと、ちょっと匂いやクセがあるものだが、ここのとんこつはあっさりと食べやすい感じ。

ゲフ! 汁一滴残さないで完食。

mazinger8389


あぁ、またニンニク臭が・・・・


実は、今回も某クーポンによる格安で。
(やっぱりそれかよ!)

まじんがぁ~