でっかい象の鼻 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

「本日は、階段で、制覇せよ。」 の指令どおりに、横浜マリンタワーを階段で登りきって。

mazinger6103


mazinger6104


お腹空いた・・・・。


お昼はここへ。

mazinger6105


塩とんこつネギラーメンとネギチャーシュー丼のセット。

mazinger6106



とんこつ味というと、ちょっと匂いやクセがあるものだが、この塩とんこつはあっさりと食べやすい感じ。

mazinger6107


でも、僕にはちょっと物足りない。
ごま油とおろしニンニクをトッピングしちゃったのだ。

あぁ、またニンニク臭が・・・・


セットメニューのネギチャーシュー丼もけっこうなボリュームでお腹はパンパンですわ。

mazinger6108


実はこのセット、某クーポンによる格安で。
(やっぱりそれかよ!)


パンパンなお腹が治まるまでコーヒータイム。

mazinger6109



こ、これは!?

mazinger6110


ネッシー!?
それとも、赤い実を食べようとしているニャッキ!?

いや、地球外生命体では!?


これは、でっかいリンゴを追いかけてる、でっかい象の鼻なのだ!

mazinger6111


コーヒータイムの後、山下公園付近を散歩したのだが、象の鼻パークに巨大なオブジェがあることを発見。

強風に煽られたリンゴ(風船)が、ぶつかるほど間近にきて、妻じんがぁ~は大喜びよ。

まじんがぁ~