ひな祭り 2015 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

ひな祭りといえば、色鮮やかな ちらし寿司だな。

しかし、このところ 炭水化物ダイエット的に主食(ごはん)を控えている我が家としては・・・・ なし!


ちらし寿司はなくても、桜餅は欲しい。

mazinger8181


それが 日本人の心 だろう!


江戸風・長命寺、上方風・道明寺、そして 彩りとして よもぎ大福(呼び方が分からなくて、草もちの大福 とか言ってた)を。

mazinger8182


つい、女の子の祭り だということを忘れてしまう・・・・。

まじんがぁ~