不二家のひな祭り | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

日課になりつつある朝散歩。

mazinger8167


3月に入り、だいぶ暖かくなって

mazinger8168


mazinger8169


歩くのも楽になったのだ。


こ、これは!?

mazinger8170


不二家のひな祭りケーキ。

mazinger8171


お馴染みのペコちゃん、ポコちゃんをひな人形に見立てたケーキ。ちょっと子供っぽいけど、不二家ならではなので、食べてみることに。


めびなペコちゃんはネクター味。

mazinger8172


おびなポコちゃんはチョコレート味。

mazinger8173



ケーキとはいえ、ひな人形の状態でガブっとやるのは気が引けるので(人形は顔が命!っていうし)、顔をどかしてからガブっと。

そして、命である顔もガブっと。

mazinger8174


女の子のお祭りだけど、ちょっと楽しい。

まじんがぁ~