八景島シーパラダイス 2015 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

白イルカがご挨拶・・・・?

mazinger8090


ジンベイザメのカップル!?

mazinger8091


ここは、シーサイドラインの八景島駅。

mazinger8092



やって来ました!
八景島シーパラダイス。

mazinger8093


今回も まったく同じ寒い時期 に。それは、この寒い時期になると某クーポンサイトで安くチケットが買えるから。(やっぱりそれかよ!)


シーパラシー太もお出迎え。

mazinger8094


atu!?

mazinger8095


どうした!? ヒゲが1本足りないじゃん!(atu とは、かつてフリパで一緒に出ていたラッパー、もちろん人間です)


いざ、アトラクション!

やっぱりこれだろ! サーフコースター

mazinger8096


前回は、リニューアルオープン準備のため運休だったサーフコースターが「サーフコースター・リヴァイアサン」としてリニューアル。

mazinger8097


どこが変わったんだ? みたいなこともあるけど・・・・。

午後にもう2回乗ってしまった。

mazinger8098


3回も乗って、いまさらながら 気付いた。

一番前の席に乗ると、風を切って気持ちいい(冬は寒い)けど、レールを目で追ってしまい、自分が運転してるみたいな感覚になるので、スリルはちょっと低下するかな。


お気に入りの オクトパス

mazinger8099


mazinger8100



お馴染み バイキング

mazinger8101



お食事はもちろんここ(4年連続)。

mazinger8102


妻じんがぁ~は 三元豚のバラ肉かつ丼。

mazinger8103


僕は 八王子ベーコンのステーキ(4年連続)。

mazinger8104


脂ものをガフガフ食べられる丈夫な胃に感謝!

mazinger8105



午後いちは、シーパラダイスタワー

mazinger8106


これも、前回は、リニューアルオープン準備のため運休だったのだ。どこが変わったんだ? というと・・・・

「カップルシート」なるものができたのだ。

mazinger8107


左右に仕切りを設けた特別な空間で、ゆっくりと景色を見ながら、2人だけの世界をお楽しみいただける というワケ。

といっても、冬の平日、しかもお昼過ぎで空いてたので、カップルシートでなくても2人だけの世界だったけど。


今回は、さわやかな恐怖体験! BLUE FALL(ブルーフォール)が点検で運休だったけど

mazinger8108


天気も良く(歩数も稼げたし)十分に楽しめたのだ。


SEE YOU AGAIN!

mazinger8109


次はまた1年後かな。
(もちろんクーポンを使って)

まじんがぁ~