カキフライ食ってから | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。


ここ数年は、年に3回ずつくらい献血をしているので、まぁ慣れたものなんだけど、今年初めてってこともあって(?)、こんな流れで。


朝ウォーキング(散歩)をして

mazinger8042


身体をほぐして

mazinger8043


体調を整える。


そして、献血の前にランチ。

mazinger8044


mazinger8045



トンカツ屋さんのカキフライを。

mazinger8046


以前、この店のカキフライをお持ち帰りで食べたことがあって、その大きさに驚いて、いつか店で食べたいと思っていたのだ。

もちろん、献血の前だから栄養をつけて ということもあるんだけど。


やはり大粒だわ。

mazinger8047


この深い揚げ具合もいいわ。


大満足でした。

mazinger8048


血が沸きあがってくるじぇ!
いくらでも血を採ってくれぇ!

みたいな。

注:400mlまでしか採りません

まじんがぁ~