献血初め 2015 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

献血ルームへ。

mazinger8037


2015年の献血初め。

mazinger8038


いつものように「400ml献血にご協力をお願いします!」という案内メールが来てのことだけどね。

3.11の震災直後は、我も我もと献血ルームに押しかけ、「ただいま混み合っていますので、半月後くらいに来てください」 なんて言われたものだが、その熱(流行?)が冷めてしまえば、足りないのが現状らしい。


今回の戦利品(?)は

あきたこまち 300グラム

mazinger8039


ナースキティ&けんけつちゃんのタオルハンカチ

mazinger8040


もう少し良いものくれたら、献血する人が増えるんじゃないかな・・・・ なんて考えちゃいけないのかな。

本心:もっと良いものが欲しい!

まじんがぁ~