スコッチを少っち | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

釧路のお義母さんから、モテない僕への贈り物。

mazinger8003


ひと足早いバレンタイン。


中味はチョコレートボンボン。

mazinger8004


ウイスキーボンボンともいう洋酒入りのチョコレート。お酒は砂糖で作られた殻の中に入れるので、こぼれ出ないのだ。


ボトル模様の銀紙がいいね。

mazinger8005


見た目の高級感や洋酒入りということもあり、ひと昔前は、大人の贈り物として人気があったようで。(オールドファンには涙もの?)


小さいボディだけど、中にはスコッチウィスキーが入っているのだ。

mazinger8006


スコッチを少っちね。
(このダジャレも オールドファンには涙もの?)


こちらも、お義母さんから。

mazinger8007


ブランデーが少っち入っている。

まじんがぁ~