建国記念日 2015 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

休日の朝はウォーキングで始まる。

mazinger8000


とっても健康的な生活だが、朝のうちに歩数計のカウントを増やそう という計算もあってのこと。

mazinger8001


余談ではあるけど
数年前までは、休日の朝は納豆で始まる だったな。


午後、実家へ遊びに行く。

mazinger8002


「今日は何の日だか知ってる?」と母が。

「建国記念日でしょ」
「他には?」

「んん・・・・ 僕が引越した日?」

2月11日の建国記念日は、僕が引越した日、つまり、実家を出て ひとり暮らしを始めた日なのだ。

いってみれば、僕の建国記念日。
1994年のことなので、もう21年になる。

久し振りにそのことを思い出したのだ。


これは、釧路のお義母さんから。

mazinger8003


モテない僕への贈り物。

ひと足早いバレンタイン。
感謝!感謝!

まじんがぁ~