豪勢に8個盛り! | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

横浜・野毛にある トンカツ屋さん。

mazinger7840


カキフライ食べ歩き(?)の一環なのだが、なんでまた、野毛まで食べに来たのかというと・・・・


理由:昨シーズンもこの店で食べた

野毛にある整体サロンを利用(某クーポンによる格安)したとき、その近くにあったこの店でカキフライを食べたのだが、それが美味しかったのだ。

mazinger7841



理由:ウォーキングを兼ねている

食べた後、ウォーキングを兼ねて、歩いて帰って来るのに、野毛がちょうど良い距離だと思われた(想定は2時間)。


いただきまぁ~す!

mazinger7842


衣がサクサクでボリューム満点!
なんと8個も乗ってます!

mazinger7843


さすが、トンカツ屋さんのカキフライは美味しい!

過去のブログで確認したところ、前回は7個だったみたい。今シーズンは牡蠣が安いのか、それとも小ぶりなのか・・・・ でも、なんか得した気分だわ。

キャベツのおかわり!

mazinger7844


これ 多すぎじゃね・・・・


アフターはここ。

mazinger7845


よく通っているコメダ珈琲店。
横浜にもあったのだ。

mazinger7846



そして、自宅まで歩いて帰る。

確認したところ、約11.5キロ。
ウォーキングとしてもまずまずなのだ。

まじんがぁ~