ミスド初め 2015 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

妻じんがぁ~とミスド。

mazinger7820


これが 2015年のミスド初め。


いつもなら 100円ドーナツを狙って来るところだけど、今回はこのカードを利用して。

mazinger7821


ドーナツ・パイ交換カード(2015福袋より)。


これは ホームカット。

mazinger7822


控えめな甘さがどこか懐かしい、ふんわり食感にほのかなバニラが香る素朴な味わいのドーナツ。


これは エンゼルクリーム・・・・?

mazinger7823


いえ、中味のクリームはブルーベリー味。これも控えめな甘さで、爽やかなクリーム。

mazinger7824


どちらも、甘ぁ~いドーナツの後に食べたら味がわからないような控えめさだけど、そこがまた日本人っぽくていいのだ。


ポイントカードが終了して、ミスドの回数は激減してしまったけど、それでも お世話になることは多いな。

まじんがぁ~