初詣 2015 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

箱根駅伝の復路。

mazinger7787


今年も沿道で応援する(去年はテレビで観戦だったかな?)。

mazinger7788



この後姿は妻じんがぁ~。

mazinger7789


臙脂(えんじ)色のニット帽が似合うでしょ。これ、僕からのお歳暮(クリスマスプレゼントともいう)。

といった感じで、その足でそのまま初詣に行く。


お馴染み、大本山・総持寺。

mazinger7790


mazinger7791


今年も天気が良くて気持ちいい。


なんか、いつもと人の流れが違うな?? と思っていたら

mazinger7792


なんと

mazinger7793


大祖堂が改修工事で立ち入り禁止だったのだ!

mazinger7794


まじっすか!?


初詣の時期は避けろよ! と心の中で叫ぶ人が大半であろう。

けど、改修工事は半年掛かるみたいだし、工程によっては 梅雨時など雨の多い時期は避けなきゃいけないだろうし。

まぁ仕方ないのかな・・・・。


おみくじは大吉!

mazinger7795


余裕のVサイン。

mazinger7796


ちなみに、ニット帽は妻じんがぁ~と色違い。


帰り道は、ずらっと並ぶ出店を物色する。

タイ焼きのチュ~!?
いえ、これは 乾杯!です。

mazinger7797


今年も良い年でありますように。

まじんがぁ~