ツイストボード | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

冬の朝はとっても寒いのだが、空気が澄んでいて清々しい。

mazinger7648


ここは鶴見川の堤防に沿った道。
朝のウォーキングコースなのだ。


このところ、1日 10,000歩を目標に歩いているのだが、用事があったり、天候が悪かったりで、なかなか簡単にはいかない。

そこで、時間と余裕があるときは、朝 少し歩くようにしているのだ(寒くてコタツから出られないこともあるけど)。


その堤防沿いの道は 河口付近で終わり、公園へと続いている。

mazinger7649


これは健康遊具。

mazinger7650


いつもは、シニアの方が利用されているのだが、珍しく空いていたので、ちょっと使ってみた。

ツイストボード(腰をひねる遊具)がなかなか効くな。

いいもの見つけたわ。

まじんがぁ~