ダッチベイビー、再び | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。


ここにいた。

mazinger7740


mazinger7741


ROSIE'S CAFE、ダッチベイビー&シェイクの店。


ところで、ダッチベイビーって何よ?

ふたつきの鋳鉄製の鍋・ダッチオーブンで焼き上げる、もちもち卵生地が特徴のドイツ風パンケーキのことらしい。


この前 来たときは、お食事系パンケーキを注文したのだが、今回は(念願の)スウィーツ系パンケーキを注文。

mazinger7742



妻じんがぁ~のは ホイップバナナチョコレート

mazinger7744


僕のは 何て名前だったかな・・・・?

mazinger7743



お食事系も美味しかったけど、スウィーツ系もなかなか。そんなに量も多くないので、食事&デザートで両方たのんでもいいかも。

僕の食べたやつは・・・・ 次行ったときに確認しますわ。

まじんがぁ~