ダブルで招待券! | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

妻じんがぁ~とディナー。

mazinger7500


ではなく、ここは 近所の温泉施設。

mazinger7501


乾杯の一方が緑茶なのは、先日獲得した優待券 で入場したから。優待券にはドリンクが付いていないのだ。


いつもどおり ご飯など主食を控えて、おかずだけ3点なのだが・・・・

初めて注文したサバ。

mazinger7502


これが美味い!
けど、定食ではなく単品で。

そして、牡蠣フライと茄子一本漬け。

mazinger7503


これから しばらく、外食の大部分が牡蠣フライになるのだ(美容と健康のために亜鉛を摂らなくちゃだわ)。


いざ、ビンゴ!

mazinger7504


このところ、けっこうツキがある。

前々回のビンゴ は、優待券(割引で入場できる)を2枚ゲットした。続いて、前回のビンゴ では、優待券と招待券(無料で入場できる)を1枚ずつゲットしたのだ。

今回こそ 招待券を2枚ゲットするぜ!


来い!

来い来い!


来たぁ! ビンゴ!

もうひとつ来たぁ!


念願の招待券2枚!

mazinger7505


喜びの乾杯を!

mazinger7506


なんか上昇気流を感じるわ。

まじんがぁ~