大エビのマヨネーズ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

妻じんがぁ~とディナー。

mazinger7608


mazinger7609


ここは四川料理の専門店。ハマ展で恩師の受賞作品を鑑賞した後、そのまま歩いて中華街にやって来たのだ。

mazinger7610


実は、某クーポンサイトによる格安で。(やっぱりそれかよ!)


前菜五種

mazinger7611


牛肉と野菜の炒め

mazinger7612


大エビのマヨネーズ

mazinger7613


ショウロンポウと海鮮シューマイ

mazinger7614


鶏肉の黒酢ソース

mazinger7615


フカヒレスープ

mazinger7616


コーンとレタスのチャーハン

mazinger7617


デザート

mazinger7618


四川料理というと 辛い! というイメージがあるけど、食べやすい料理ばかりで とっても美味しくいただけたのだ。


一番のお気に入りは大エビのマヨネーズ。

mazinger7619


中華料理としては 邪道(?)みたいに思っていたけど、この味付けなら、他の料理に負けないし、メインディッシュにもなりうるのだ。

また食べたいな。
(できればクーポンを使って)


アフターはコーヒーで。

mazinger7620


手前のカップがものすごく大きい??

これは遠近感の問題なのだ。
写真って面白い。

まじんがぁ~