INSPA横浜、再び | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

妻じんがぁ~とディナー。

mazinger7586


ではなく、ここは 東神奈川の湾岸にある温泉施設。

mazinger7587


先日来たばかり なのだが、一週間も空けずに再び。


マンション理事会で疲れた精神は 甘いもので癒し、そして、疲れた身体は 温泉で癒そうという魂胆。

mazinger7588


それもあるのだが・・・・

一番の理由は 格安クーポンが3枚セットになっているため。先日2枚使ったので残りは1枚。しかも、利用期限が迫っているのだ。

もったいないけど、1人分は正規の値段でもいいか・・・・ ということで、一週間も空けずに再び。(厳密には割引券を利用したけど)


いつもどおり ご飯など主食を控えて、おかずだけ3点なのだが、なんか酒のツマミみたいだわ。

mazinger7589



日曜の夜だからか、若いカップル客が多かった。ほとんど全員カップルといっていいくらい(うちもカップル客だけど)。

mazinger7590


そのあたりが、近所の某温泉施設と大きな違いだな。

mazinger7591


また格安クーポンが入手できれば。

まじんがぁ~