役員2年の案 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

雪ダルマのケーキ。

mazinger7582


こちらは、クリスマスツリーのケーキ。

mazinger7583


気分はもうクリスマス! って感じだけど、ひと仕事終えたので、ちょっと甘いもので癒しを。

mazinger7584


ひと仕事 というのは、マンション管理組合の理事会。


理事長という立場上、無駄な会合はできないので、交渉ごとの進捗や課題の分析、今後の計画 などなど、その回のお土産を作らなくちゃいけない。

今回は自作の資料をふたつ用意して。


いろいろ苦労もあるけど、1年だけと割り切って・・・・

と考えてはいるのだが、理事会役員の任期を2年に変更する案があって、いままさに検討中なのだ。

2年にするメリットも理解できるけど、1年だってまともに勤まらない人が多いのに、2年になったらどうなることか・・・・ というのが本音だな。


続いては、温泉施設で癒しを。

mazinger7585


役員2年の案はどんな方向へ持っていくかな・・・・。

まじんがぁ~